20070108

いいわ。音楽ッ!

オハヨヲゴザイマス!シンです。

あるヒトに聞かれました。
『そんなに音楽が、好きか?』・・・と・・・。

んんん~~~???待てよ~~~???
あらためて、考えてみると・・・・

ジブん~、5歳の頃…音楽が嫌いでした。
母上に無理強いされた…音楽教室。。。。まア~~~~イヤで嫌で・・・(笑)
あんなに嫌いだった音楽…。いつ頃から、カラダに浸透して来たのか?
判りません。

…『好き』なのか、『嫌い』なのか?…な~んてレベルを超越した、『大切さ。』が、価値観の中に鎮座しておりますね。

うん!やっぱ、
『良いわ。音楽っ!』・・・・この一言に尽きるのでアリまス。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

んーー、その感覚めっさわかります~。
あたしも同じだった。
なのに、今じゃ音楽なしじゃ生きていけませぬ...