20080221

聴きたくなるモード


1年のなかで、2~3回は必ずやってくるんです。

『zeppelin聴きたくなるモード』


今年最初のモードにどうやら入ったらしいのです。
短くて1週間、長いときは3ヶ月続くこのモード・・・
今回は、どの位続くでしょうかね。

Led Zeppelin

聴くたびに表情が違います。
もちろん、その時々の感情や環境に左右されるのが音楽ってモンでしょうがね・・・・
zeppelinは、別格だとおもいます。
何回聴いても、その都度まず新鮮さが、ありきなんですよね~~~。

あ!Poor Tom(アルバム"CODA" 2曲目)がながれています。
その昔、ドラムを始めて間もない頃だったオレは、
「何回ドラムのオーバーダビングしたんだろう。???」
と、目を瞠ったことを思い出します。( 照 )

つぎは、Presenceを聴きましょうか。

0 件のコメント: