20080402

ドラムセットにわくわくします・・・

いつも、お世話になっているレンタルスタジオさんに、
備え付けのドラムセットですよ。


・・・・・マジです。


こんな高級機種を常備してくれている
スタジオさんには、なかなかお目に掛かれません。


これは、個人でフォームとかフレーズをチェックした時の写真ですが、
とにかく音がよくて、楽しすぎ!

時間を忘れます。。。

おろしてから累積時間にして、
約8時間ほどで撥を死なすことに・・・・(すまんね、5B)

店長さんに、

 「どんな練習をしてるんですか・・・?」

・・・と。

申し訳ありませんm( _ _ )m

Play(遊)させてもらってます~~~~。

練習なんて・・・・もったいないのです。

練習なんて・・・・いつでも出来るッ!(しねぇくせに・・・w)

贅沢なセットでは、楽しまないとッ!!!



Pearl,Reference シリーズ。

うう~~~~んッ・・・・

しょ・・・・所有欲が・・・・・

ふつふつふつふつふつふつふつ・・・・・・(湧)www

0 件のコメント: