20080926

ショート・カット(?)作りました。

今年の、4月~7月にかけ、
UPさせていただきましたが・・・

どうもリンクが、まどろっこしいと思いましてね。
   
サイドバーに ( ⇒⇒⇒⇒⇒ )
ショート・カット(?)を、設置しました。

全16曲。

上手い具合にジャケ画が、正方形に収まりました。

オンマウスで、曲タイトルがでますよ。

以下に↓↓↓同じモノを貼ります。


↓↓ click on the artwork ↓↓


Tool Box
Funny Suspension
gang
失笑の疾走
重金属低気圧
Nervous
1BLUES
funker
popping
まどろみ猫写
狂喜の筆
キスの動揺
幻覚guitar
Congestion
うなる研削盤
はしゃぎノイズ


0 件のコメント: