20080909

やっとの思いで、iPod Touchが、生き返りました。

先日このBlog上でも、ボヤかせてもらいましたが・・・・
オレの大事な大事な、依存Tool☆☆☆
iPod Touchが、ファーム・ウエアの更新中に金縛りに遭って、
完全に操作不能になってしまいました。

その後、電話サポートで復元方法を指示してもらって、
一時的に直ったものの、再度の金縛り・・・・・(T0T)

いよいよ、最終手段を決行すべく、
いざ、渋谷ッ!!!!

ストア!!!

予約ッ!!!

2時間待ちっ・・・・・

時間つぶしに、
これまた

初ネット・カフェ!!!

ネットの快適さと、ドリンク無料に唸りました( 笑 )

で・・・・

時間は過ぎて、
やっと診断。

どうやら、オレのPC内のiPodに関するファイルが、
破損している可能性があるらしく・・・・・

ストアのデモ機にて正常に復元してもらい、
あとは、オレのPC ( iTunes ) で認識するかどうか???

結果・・・・・
無事に認識!!!

駄目ならiPhone3Gを、と考えていましたが、
iPhoneいりません(爆)





次の更新で、また駄目になる可能性が高いので、
名刺をしっかりと頂戴してきました。

さすが!ジーニアスさんの知識とか、
客のレベルに合わせた、丁寧な説明、
応対・・・・・その他、
引き出しの多さには、驚かされました。





う~~~ん。。。

教訓。

『困った時は、即ストア。』




0 件のコメント: