20080919

iTunes8に夢中。




が、リリースされて約1週間が経ちました。

ガチにハマってしまいました。

目玉は、何と言ってもGeniusです!

この機能は、実に素晴らしいッ!!!!



一曲選択して、Geniusボタンを押すと!!!
瞬時に関連曲が最低25曲、最大100曲リストアップされます。
保存ボタンで、プレイリストに登録されます。


いままでのシャッフル機能に比べると、段違いです。
スキップ ( ≫) しなくなりました。 


聴きたくないタイプの曲が、出にくいんですよ( 笑 )



新しいiPod nanoには、
このGenius機能が搭載されてんですよね~~~~

うううううう~~~~んッ。。。。。




うううううう~~~~んッ。。。。。

0 件のコメント: