20090430

その気になれば・・・

何とかなるモンですね。

ブラインドタッチの練習を始めたことを、
先日ここにも書きました。


概ね1週間がたって、
いつの間にか、意外とスムーズにタイピングしている
ジブンに気付いたりしてる訳ですよ。

1日30分~40分は練習してきたでしょうか?

まあ・・・・
タッチタイピングを極めている人からすれば、
w・・・な、鼻で笑われる程度のことなんでしょうけど・・・・

でも、俺的には嬉しいんですよね~~~。

相変わらずミスタッチやもたつきはあるものの、
以前に比べたら、全然違うんです。
画面から目を離さないということは、
打ち込みミスをリアルタイムで認識できる!

この調子で、根気よく我慢強く練習して、
もっともっと速く、スムーズに打てるようになりたいと
思うのでした。

ドラムと同じ!
義務感のない練習をッ!・・・・俺。

0 件のコメント: