20111112

toriwo # 1

toriwoはトリオでわなくトリヲであって鳥男

…ってな訳でして・・・(どんなだ?w)
シンです☆

ええと・・・まづ、この超長期的放置状態の間、最も大きな出来事と言えば、
やはりバンド
【 toriwo 】
の始動であると言えなくもなくはないでしょうか?
あの投稿…(その投稿はこちらw)をした直後の2010年2月FindingSoulを可及的速やかに円満脱退したジブンですが、おおむね2年ほど熟成させた企画(大袈裟w)を、とある飲食店で或る漢に持ちかけたわけで…

その漢こそ、後にtoriwoのフロントマンとして大暴れ(?)することになる
                  ルースタヒロシゲ

そのひとだったのです。

ルースタとの出会いに関しては追々説明する…
か?どうかは未定としておいて(爆)

とにかく、ベーシスト探しを始めた訳です。
ええ。苦労しましたよ。ホントに(´・ω・`)

ジブンの主宰する
を軸に、数人の候補者さんとのスタジオセッションを重ね、試行錯誤・右往左往・暗中模索…そんなことを5ヶ月も続けていると些か疲れて・・・・

そんな6月!!!
ついに1人のベース弾きが罠に(爆)
そう・・・
         有為
です。

…で、7月 もう1人罠にハマった人物が・・・ 
Crossroad Music  山崎氏 です(爆)

山崎氏から、いきなりのイベントオファーに正直仰天しつつも、
勢いで承諾。
8月 始動から10時間のリハーサルで初ライブ( 動画はこちら )に至った訳であります。

その後、コンスタントに月1回のライヴを行うも…
2011年1月

ベーシスト 有為 の脱退により、活動が滞ってしまうのでありましたとさ。

( # 2へ つづく…のか )

※ 冒頭のイミフな台詞www・・・
twitterでは、何度か呟いていましたので、
お目にされた方もおらっしゃるかもしれなくもなく・・・
ただ、toriwoの正しい発音を説明するのにピッタリの台詞だと思いませんか?
おもいませんか?(´・ω・`)

 

0 件のコメント: