20111225

おかげさまで…

2011年の締めくくり!

下北沢 屋根裏にて、
楽しく終了しました!

シンです。

主催の山翔さん!

対バンさん!

屋根裏 スタッフさん!

そして…

皆さんっ!!!

ありがとうございました〜〜

2012年…

toriwo は、いきますっw

ヨロシクお願いします<(_ _)>

メリークリスマス♡

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

5 件のコメント:

山翔ベース さんのコメント...

一昨日はありがとうございました!!
toriwoとご一緒できて大変うれしく思っています♪
これからもまた一緒になにかできたらと思います★
今後とも山翔をよろしくお願いします!!

匿名 さんのコメント...

2011
ありがとうございました

“下北沢屋根裏”
Blogアップしました

2012
よろしくおねがいします

以上
|―|/‐\|\/|でした

|―|/‐\|\/| さんのコメント...

“下屋根”
よいライブでしたね…
BlogにUPしましたよ

来年もお願いしますね…

シンキサイタニスケジュール さんのコメント...

山翔ベースさん>こちらこそ!お世話になりました〜〜<(_ _)>
これからもよろしくお願いします〜〜〜☆

シンキサイタニスケジュール さんのコメント...

|―|/‐\|\/|さん>いつもいつも本当にありがとうございます!只々感謝です<(_ _)>