20120229

興奮の四谷ナイト(^^)/

未明から雪とか…もういいです!ホントに勘弁して(`Д´╬)
…ってか未明って…いつ?

シンです。

先日、2/26(日) 四ツ谷アウトブレイクでのライヴ!
ご来場の皆様!!!
ほんとうにありがとうございました〜〜〜(^^)/

この素晴らしいイベントに呼んでくれた
スーパーロッカーNATSUKIさん率いる
SLUM ROSE のみなさん!

ご一緒させて頂いた
対バンのみなさん!

会場、四谷アウトブレイク
店長の秋元さん及びスタッフの皆さん!

ほんとにほんとに☆
お世話になりました〜〜〜〜<(_ _)>

最高です!
愛してます!

1 件のコメント:

NATSUKI さんのコメント...

SLUM ROSEのNATSUKIです。遅ればせながらこちらにも!
お疲れさまでした。
勝手にシンさんのDrにサムライ魂を感じました。
物凄い切れ味でした!

トリヲさんはやっぱ素敵だ!
ありがとうございました。
また何処かのLIVE HOUSEで会いましょう!