20121121

おれの10月…

前略おれさま…

ひさしぶりだなございます〜
ぁへえふ〜〜〜〜_ノ乙(、ン、)_

シンです!

とうとう10月は一度も当Blogを
更新できませんでした(´・ω・`)

10月13日(土)には、
新宿SACTでのライヴをカマしましたよ

そう…
toriwoでね p(`・ω・´)q


まあ…
写真のとおりですw

だいすきなSACTさんでのライヴ☆

しかもっっっっっ!

今回は、SACTさんへの初出演(今年3/22)で共演させて頂いた、
Lues...b さんと2度目の共演と言う
シアワセ〜〜〜な、
一夜を過ごさせて頂きやした〜〜〜

と…

10月の事で思い出すのは、
このライヴくらい…

っつーか…音楽活動以外の事は、
思い出したくも無い!

むしろ忘れたい!

という悲惨きわまりない不本意な仕事に
忙殺されておりました…
おります(今日現在も…/ _ ; )

…あ!
うっかり9月に書き忘れた重要事項を、
思い出したました(^^;;

toriwoのオフィシャルサイトが始動しました。
コチら
…9月中旬のことです。

どんだけ、遡ったBlogなんだろ…
じこけんお〜〜〜∠( ゚д゚)/

0 件のコメント: