20140108

2014あけましておめでとう

今年もなにとぞ、
よろしくお願い致します。

俺史上、
最強最悪の越年となりました。
学習しました。

『ひざがおれたら痛い。』

前記事で、
ご報告させて頂きましたが、
大腿骨顆間窩骨折で
全治2ヶ月…orz
怪我から20日近く経って、
痛みはだいぶ
緩和されてきましたが、
リハビリ開始するには、
まだまだです。

なにより、
ドラムを叩くこと叶わず、
凹みまくり…

日々、
映画やテレビドラマ
を観まくり、
読書しまくりながら、
現実逃避しております。

(/ _ ; )

…な、近況。

各方面から、
御見舞い、
激励のメッセージ等賜り、
感謝感謝感謝しきりです。

ありがとうございます。

<(_ _)>


0 件のコメント: