20160420

やめませんよ(°A ° )

まあ…
前回(いつだw
大事な一人呑みの場所を無くしたと、
ネガティヴな更新して放置だったから、
『blogやめたのか?』
『閉鎖か?』
と、周りから言われることも
うなずける次第…(。-_-。)

Facebookその他、
多くのSNSへ逃げて
フェイドアウトするのもありかな?
…などと、考えもしましたけどね (笑)
思い直して見た目もシンプルに
リニューアルしてみました。
スマホからも、観やすくなったと思います。

一応、
放置期間中の諸々を
写真でアップして、
再開のご挨拶に返させて
いただきます(おおげさw





呑み仲間たち…





しっかりセッションもしました*\(^o^)/*




コレが本番直前か?…
というくらい盛り上がった対バン
【スナック橘】さんとの前打ち (爆)


【どや】さんとのフォトセッション?
このところ急接近して対バンの機会も増えました。
もともと二人ともtoriwo追っかけてくれる
ナイスな莫迦です (笑)【どや】おすすめですよー


あの!【無限放送】さんともフォトセッション*\(^o^)/*
…ドラムの太郎ちゃん(左)は、おれの骨折時、
トラとしてtoriwoを支えてくれた一人なんだぜ!!!


音小屋のセッションに初参戦!
楽しすぎてしぬ *\(^o^)/*

2度目のキボフェス!
街の盛り上がりがぱねえ(≧∇≦)




静岡遠征!富士市から見た富士山は途轍もなく富士山だったwww




手探りのセッション。
すげえ二人!!!


四ツ巴で『黄色いおじさん』
とか『ピカチュウ』とかいわれ…

0 件のコメント: