20161025

高知遠征

toriwoでね…
10月22日(土)、高知遠征。。。

そう、
おれ氏的には帰郷。。。
が、しかし!!!
一泊二日の強行で
実家にも戻れず親不孝orz
 
6:30羽田集合、
8:00発!!!

 
 滅多に見れないtoriwoのバックショット(笑)



ありがたいことに、
toriwoの兄弟分ユニット『どや』の二人、
カメラマンのジミちゃん、
ボサノヴァシンガー秋ちゃん、
が同行してくれたんだぜ!!!
総勢7名の旅!!!


左→ルースタヒロシゲ、おれ氏、るぅ(どや)、あかね(どや)




ほんっとうに久しぶりのちんちん電車



 
着いて早々に宴会状態(笑)


会場はキャラバンサライさん



キャラバンサライさんの粋な計らいで、
同行してくれた『どや』が、
オープニングアクトさせてもらいました!
担当の大野さんありがとう<(_ _)>


本番突入ヽ(´ー`)ノ 

想像以上に大盛況!
CD1タイトル完売とか嬉し泣き( ;  ; )



懐かしい顔も駆けつけてくれたりヽ(´ー`)ノ


 
終演後のビール格別!!!


 
打ち上げは『カーブ』さん!!!
どの料理も抜群に美味え美味え凄え!!!
セッティングしてくれた崇志君!
本当にありがとう〜〜〜ヽ(´ー`)ノ



翌日は弾丸観光? (笑)

高知城!!!


 
ボサノヴァシンガー『柳丘秋』
高知城で熱唱!



 未だ、三先生方には到底及ばずの図(爆)



そしてまた、昼食という名の宴会ヽ(´ー`)ノ

充実の遠征!
関わってくれた全ての人々に感謝!!!
愛してます!!!
また絶対に行きます!!!
ありがとう〜〜〜〜ヽ(´ー`)ノ





 

0 件のコメント: