20070103

keriwo・・・入れるッ!!!

オハヨウゴザイマス!シンです。
蹴りを・・・入れる!!!
『おいおい、穏やかじゃないねえ。』
いや、これは物騒な話題でわないス。。。(笑)

ジブん~~~基本、蹴りなんです。
喧嘩とか格闘技じゃなく、ドラム。。。

ロング・タイム・顎~~~、ドラムを始めた頃・・・
『手が動かん!』・・・どうしてもクリアーしたいフレーズがあって
試行錯誤の上、一部分を足でやってみることを思いつきました。
『どうよ俺。』自画自賛。。。。
以来、調子に乗ったジブん、蹴り。蹴り。蹴り。
バスドラム。ハイハット。蹴り。蹴り。蹴り。
もっと蹴りを!!!で、現在に、ぃ樽。。。。
あのとき、手技を鍛錬する方法を、とっていたら・・・
今のジブんは、なかった・・・・なんて・・・・勝手に思い込んでいます。
ひひひひひひッ。

ドラムに限らず・・・初心者に必要なのは、工夫すること。。。
いろんな情報が氾濫する時代・・・見極めが大変です。

依存せず、利用ス~~~~~!!!!

余談・・・・
ジブん、ネット上でウロウロするとき使う名前(HN)には、
そんな由来が・・・との、もっぱらの噂。。。。(他人事かッ)

ぎゃス!!!

0 件のコメント: