20071001

意味



単にアルファベットの C である。

ところが、この C ・・・俺にとっては、大きな意味をもつのです。

物心ついた時分に、初めて憶えた音(ド)であり、コード(ド・ミ・ソ)です。
また、ドラムを始めるキッカケになった人物のイニシャルも C ・・・
そして、俺のPLAYに自信を与えてくれた人物も C


俺の大事な言葉、
チャレンジ!の C
チャンス!の C
コンタクト!の C
コントロールの C ・・・etc....

あらためて、Cのもつ意味を考え、決意を胸に!
Cの1字を心と体に刻みッ!・・・・って・・・大袈裟ですが(笑)

とにかく、
C は、俺のCORE(核!)なんですよね!


あ!

初恋の相手も C ・・・
初失恋の相手も C ・・・
いま片思いの相手も C ・・・

超~~~~~余談・・・俺。

0 件のコメント: