20080226

段取り通りにはいかないもんです。

 先日お伝えしました、

 bRest 16 WEB CM・・・・


 どうにか、完成しました。

 当初の段取りで使うはずの音源に、不具合(?)
が、生じましてね。

 急遽、音源変更。

 まあ、幸か不幸か、飾りッ気無く今のメンバー3人の演奏・・・
 そう。つまり、ギターの参加していない音源です。

 な、わけで使う位置が変わってきたんですよ。
 
 予定位置だと、ベースが、『ぼーん・ぼーん』と、

 ひたすら白玉 ・・・・

 そうそう 黒みつ一杯かけて・・・・あめえええ!(違ッ!)

 しらたま、ではなく、しろたま!
( 全音符か二分音符のこと )

 オマケになんだかんだで、予定より1分もオーバー。。。
 
 簡単なメンバー紹介をまじえて、
事なきを得ました・・・・か、どうかはわかりません。

 とりあえずは、完成にこじつけましたんで、ココに貼ります。
 なぜ、記事のアタマに貼らんのか?

 そう。 
 
 まずは言い訳を書かないとね。



 ちなみに、前回CMは、こちらに・・・一応

 HP・ライブ・CDも・・・未だ・・・叶わず。
 CMだけ、2連発!
 やっぱり、無謀か?
 
 bRest 16!!!

0 件のコメント: