20080325

訪問者カウンターは設置しませんよ。

ネットサーフィンが大好きなんです。

日々様々なジャンルのホームページなり、
ブログを閲覧させてもらっているのですが、
カウンター設置されているサイトさんが多いですね。


さて、この sAi's Note には、カウンターの設置はしていません。

『今日は何人のヒトがアクセスしてくれたか?昨日よりも多くのヒトが、
観てくれたのか?』

気になります。すごく・・・・





だから、置きません。





??????





もともとが、いろんな局面で弱い俺様。。。。( 笑 )
カウンター置いて数字を気にしていると、
間違いなくストレスを溜め込んで、シンドくなる・・・・



数字を気にせず自由気ままな独り言、
その他諸々・・・をだらだらと垂れ流していける
自慰的個人ブログでありたいと、常々願うばかりなんです。


閲覧者のみなさん、WEB TEAMスタッフ・・・
ご理解ください。


これも、独り言です。

ぎゃはははははははは~~~

0 件のコメント: