20080919

一曲ッ!#1 【 Blue Matter 】

Blue Matter : by John Scofield



iTunes8

Genius機能にハマッてます記事 
を書いたんですが・・・・

そのGeniusでチョイスされた、
オレ的に、思わずニヤリ!の一曲を、
ココで紹介しようッ!!!
と・・・・思いつきましたッ!!!

これで、ネタ切れによる放置が無くなる!
・・・・とは、約束できませんが・・・・・w


え~~~~~
記念すべき第一弾は、

オレのそれまでのドラミングに対する価値観や方向性を
根底から覆した、衝撃曲です!

アルバムのタイトル曲ですが、
当時、このCDを見つけるのに
かなり、苦労しましたよ。

いまでは、Amazonで検索すると1発です!
何と!いい時代でしょう!!!へへへへッ!!!




YouTubeには、
デニス・チェンバース(drums)
のVideoが上がっていますが、ちゃんとアルバムの主、
ジョン・スコフィールド(guitar)が、Playしてますのでね。


今後も、動画があれば貼りますが、
見つからなくても、ご容赦くださいませ~~~www

0 件のコメント: