20090819

bRest16をジワジワと動かしてみようと検討中。


先日の動画アップに伴って、
少し書いたんですけどね・・・・

昨年の、ベース担当dB氏の脱退を期に、
バンドとしての活動を一旦止めていた

bRest 16

ココ最近、
おれ個人の、MySpaceTwitter 等から、
数多く応援メッセージを頂戴しました。

これは、何とかしたい・・・・と、


今回、
ユニットとしてのbRest16名義で、
過去音源の配布を検討し始めました。

音源といっても、
よくある経済的困窮により
まともなレコーディングのものは、
皆無なbRest16・・・

スタジオリハーサル時の、
備え付けマイク一発録り・・・・
故に、音ミス・構成ミスが発生する代物なんですが、
その中から数曲チョイスして、
アルバムとしてまとめたものになっています。

Official Bootleg
という名目で、近々の公開を予定しています。

公開を前に、
bRest16のTwitter を始動しましたので、
良かったらフォローお願いします!

0 件のコメント: