20130324

色々考えてるうちに桜が咲いていた…の巻。

♪まともが、
わからな〜い
ふぅううう〜〜〜〜っ☆

ぼ…僕だって…イカした女子と写真ぐらい…
撮りたいじゃない…(SLUM ROSEのルカちゃんと楽屋で)



シンです。

3/20
四谷Outobreak
ご来場の皆様、
関係者様、
ありがとうございました。


えぇ…とねぇ…

すごいんですよ!
やっぱり、
パフォーマーの勢いっつうか、
心意気っつうか…

気持ちがっ!!!

ご一緒させてもらった、
皆々さん!

っぱねええええええwww

特筆すべきは!!!

急なオファーにもかかわらず、
仲間を率いて駆けつけ、
見事なパフォーマンスを提供してくれた、

THE ROCK’N ROLL BOSS さん

そして…

SLUM ROSE さん

両バンドさんとも、
いつもイベントに呼んでもらっている上に、
お世話になりっぱなしの、皆さん…

本当に、
感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!

ありがとう
ございました<(_ _)>

今回の紆余曲折には、
僕自身かなりのストレスとなりました。

たのしい時間を過ごせた事だし、
大人げないので語る事はしませんけどね…

しかし、
これだけはっっっっっ!

THE ROCK’N ROLL BOSS

は、

ROCK’N ROLL BOSS

では無く、
THE 
ROCK'N ROLL BOSS

関係者各位!!!
どうか、お願いします!!!

…と、
すごく大事な事がお座なりにされる理不尽さに、
憤りを感じ、いろいろ考えているうちに…

もう…

桜がかなり咲いていました。



花見したいねぇ…(遠い目w




ヲチ↓↓w
ぼ…僕だって…イカした金髪と写真ぐらい…
撮りたいじゃない…(SLUM ROSEの夏樹ちゃんと楽屋で爆x2)

0 件のコメント: