20140225

I'm Back!!!

ただいま!

ドラム!


そう…
およそ70日振りに、
ドラムました。



右ひざ…

皿が割れてなかった事と、
じん帯切れてなかった事が
不幸中の幸いでして…

当初100日を目安に!
とのことだったのですが

( ̄ー ̄)

必死のリハビリを経て、

ドラム。

感無量。

嬉し泣きしそうでしたヽ(´Д`;)ノ

まだ、完全ではないですが、
最も心配だった、
左足(ハイハット)
とのコンビネーション(↑動画参照)も、
まあまあだったのでホッとしました。


あ。

動画撮るのに靴下が軍足だったのが、
残念な俺氏…

〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜

1 件のコメント:

☆TOBBY☆ さんのコメント...

良かったね~!コンビネーションバッチリじゃないの~!順調に回復してるね~!(・ω・)b