20140329

03/28 は105日ぶり

ライヴ復帰しました

( ̄ー ̄)

おかげさまで

<(_ _)>


ほんとに嬉しいです。



おれ氏の代わりに、
3本ものステージを引き受けてくれた、
スーパードラマー
☆TOBBY☆さんも、駆け付けてくれました!!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




====当日帰宅後、Facebook等のSNSより====

ほんとうにありがとうございました!

7曲叩ききって込み上げるモンが…
こらえきれず裏へハケました。
そこへアンコールΣ( ̄ロ ̄lll)

どうにか普通に演れました?

あ!
途中、MC拒否ってすみません。
もう…終始泣き目だったので、
何かしゃべれる状態ではありませんでした(/ _ ; )

『おかえり〜』『復帰おめでと〜〜』
みんな…優しすぎる(/ _ ; )

この夜は、
絶対忘れません!


================


泣きながらの演奏は、
酸欠に注意しようぜ!!!

0 件のコメント: